Q1.登録したホットインフォがこない

A1.ホットインフォはスポンサー企業から属性指定がされる場合があり、お客様の属性によって配信数に偏りがある場合がございます。

Q2.申込した記憶がないのにホットインフォが配信されてきた

A2.2011年8月1日よりIS NETコースにお申込いただいたお客様に対し、ホットインフォの配信を自動登録させていただいております。
設定変更、解除についてはコチラから

Q3.メールアドレスを変更したときは?

A3.メールアドレスを変更した場合、ホットインフォの登録は自動的に変更され、次回からは新しいアドレス宛に配信されます。

Q4.メールフィルターで受信拒否できない?

A4.ホットインフォは、メールフィルターの設定に関わらず配信が行われます。配信を停止する場合は、解除の手続きをお願いいたします。
設定変更、解除についてはコチラから

Q5.機種変更した場合、再登録が必要?

A5.新たにIS NETコースに加入された場合、会員情報登録が自動移行されるので再登録は不要です。
IS NETコースを退会された場合には、ホットインフォへ再登録いただく必要がございます。

Q6.ホットインフォを解除するには?

A6.設定変更、解除についてはコチラから

Q7.解除したのにホットインフォが届く

A7.お客様のご登録日時によっては、解除手続き完了後にメール配信が行われる場合があります。
コチラから登録状況をご確認ください。登録されていなければ、以後、配信は行われません。

←戻る